日本国外の良質なコンテンツの「輸入」事業を展開、及び日本産の良質なゲームコンテンツやIPコンテンツの「輸出」事業を行っています。輸入事業(パブリッシング事業)では、当社が主体となり海外のどのコンテンツが日本市場に合致するかを精査・評価し、ローカライズ、カルチャライズ、マーケティング、運用を行います。輸出事業では、日本のパートナー企業様のIPコンテンツのライセンスを受け、当社がローカライズ、カルチャライズ、運用、プロモーションなどの作業を行い現地のユーザー様に最適化したサービスを展開いたします。海外パートナー企業様が日本のマーケットへ進出する際の、いわゆる「プラットフォーム」の役割を担い、日本国内パートナー企業様は、当社が中国・台湾・韓国進出をする際の戦略的な展開を行っていただけます。