特に日中韓を中心とするグローバルビジネスに関しては、日本国外の良質なコンテンツの「輸入」事業を展開、及び日本産の良質なゲームコンテンツやIPコンテンツの「輸出」事業も行っています。
輸入事業(パブリッシング事業)では、当社が主体となり海外のどのコンテンツが日本市場に合致するかを精査・評価し、ローカライズ、カルチャライズ、マーケティング、運用を行います。
2016年3月に配信を開始した『三国志タクティクスデルタ』は輸入ビジネスの第1弾、2018年12月に配信を開始した『ドラゴンネストM』は、輸入ビジネスにおける第2弾として実績を博したコンテンツとなります。
輸出事業では、日本のパートナー企業様のコンテンツのライセンス等を受けに最適化したサービスを展開いたします。
パートナー企業様が中国や韓国のマーケットへ進出する際の、いわゆる「プラットフォーム」の役割を担い、日本のパートナー企業様は、当社が中国マーケットや韓国マーケットに構築したネットワークを活用し、戦略的な展開を行っていただけます。